カメラと暮らす。

いまを写真で紡ぐ

2018-01-01から1年間の記事一覧

雨に煙る空港も良いじゃないの。

こんばんはkazuです。 なんとなく。寒くない冬だなって油断してたら冷えてきました。寒いです。 寒さになんて負けないぞ〜 年末年始の忙しさに振り回されれば きっと寒さも吹き飛ばせると信じて参りましょう 今日は先日開催した撮影会のことを書いていきます…

横浜山手西洋館に行こう。

こんばんはkazuです。 クリスマスですね〜〜 クリスマス気分なのか 年末気分なのか… そこで世代がわかるのかも‼️と閃いた今日。 内訳は内緒〜〜〜笑 さて あなたはどちらの気分ですか? すこし お久しぶりの更新です この週末は羽田空港と 横浜の海辺りと 近…

microが好き。

こんばんはkazuです。 なんてことでしょう! もう10日たらずで2018も終わりなんですね〜 焦らないといったら すこし嘘かも… でも 1年があっという間に過ぎるって 充実していたからこそ と思い直した12月19日〜〜 わたしはmicroが好きだというお話をします ち…

わたしのたからもの。

こんばんはkazuです。 今日は午後からお家ワークで パソコン作業でした。 パソコン作業は目は疲れるき 肩はこるし。辛い…と思うこともありますが〜 お家だと…13歳と9ヶ月になる大切な家族 ジョーと一緒にいれるので お家ワークは 基本 至福のときって考えて…

上海の横顔。

こんばんはkazuです。 12月も半分すぎてしまいました〜今年は?今年も?インフルエンザが猛威を奮ってるみたい。予防注射していませんが気力で乗り切ると決意 今月は 前半に 中国 上海へ 行きました。 初めての上海は 予想より ずっとパワフルで優しくて楽し…

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

おはようございますkazuです。 一気に寒くなったような気がします。ちょっと風邪ひいたような ひいてないような そんな週明けです。 先週末は 横浜の海辺りでの撮影会。を朝から昼過ぎまでの予定でしたが 最後に欲張って覗いちゃいました 赤レンガ倉庫のクリ…

BLOG スタート

はじめましてkazuです。 写真を撮ることが好きで 心の琴線に触れるままに撮影していたら 写真にまつわるお仕事が舞い込むようになりました。 そして 今では写真が生活の真ん中に。 「楽しい」「好き」を一番大切にしたわたしのphotolife。 写真のこと 日々の…