カメラと暮らす。

いまを写真で紡ぐ

わたしのたからもの。

こんばんは🎈kazuです。

 

今日は午後からお家ワークで パソコン作業でした。

 

パソコン作業は目は疲れるき 肩はこるし。辛い…と思うこともありますが〜

 

お家だと…13歳と9ヶ月になる大切な家族 ジョーと一緒にいれるので

お家ワークは 基本 至福のときって考えてます😊

 

ジョーは わたしの大事な大事な たからもの なのです。

 

f:id:kazuphotography:20181217212804j:plain

NikonDf nikkor50mm 

 

今日はジョーのことを書きます🐶

 

昔も今も ジョーはわたしにとってベビーちゃんだけど

13歳ってワンコの世界では まあまあなおじいちゃま。

 

ときどき

もしも!万が一!ジョーちゃんが居なくなってしまったら〜と想像して 号泣。

 

絶対長生きしてほしい😢

 

とにもかくにも 今年の冬も元気に迎えてくれて感謝の気持ちが溢れてきます。

ありがとう〜〜〜。

 

お部屋で安心してくつろぐジョーは最大の癒し。誘眠効果は半端じゃありません。

 

お仕事放り出して一緒に寝たいのを我慢して…

 

ジョー1人撮影会📷💕

 

結局 お仕事放り出してますね💦笑

 

部屋の中には パググッズがいろいろたくさん転がっています。

この抱き枕はジョーのお友達。

f:id:kazuphotography:20181217233658j:image

NikonDf nikkor50mm 

 

ベロが出てるのもお揃い😁

 

f:id:kazuphotography:20181217225144j:plain

NikonDf nikkor50mm 

 

近頃悩ましいのは…パグの魅力の シワ。

お顔も身体もシワシワで愛おしい💕

 

で、お鼻のシワシワはいつも香しい。匂う。

 

それがときには 皮膚炎だったりします。

やっぱり汚れが溜まりやすくて湿ってると💦ね☺️

とくにおじいちゃまは。

f:id:kazuphotography:20181217212858j:plain

NikonDf nikkor50mm 

 

 

日曜日は病院で 目薬とお鼻のシワシワに塗る薬を処方されました。

近ごろ 病院へ行く回数も増えてきたなあ。

しんみり😟

 

 

ジョーは 言葉を話せないから 

気持ちを推しながら毎日を過ごす

 

ジョーの1番の理解者でありたいと思う

やってあげられることは 全部やってあげたい

やりたいことは 全部やらせてあげたい

 

大好きだよ

可愛いね

って毎日毎日伝えたい

 

そして

 

来年もクリスマスツリーとのコラボ写真撮ろうね

f:id:kazuphotography:20181217233334j:plain

 NikonDf nikkor50mm 

 

おやすみ ジョー。いい夢みてね。

 

ブログランキングに参加してます。ポチリお願いします!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村